2009年03月13日

日曜日はフィリーズレビューで。

さ、今週も競馬なワケですが…。

今週、日曜日はフィリーズレビューですね!

僕はね、もう決めてるんですよw

アイアムカミノマゴ

アディアフォーン

コウエイハート

この3つですよ!去年のクラッシックをにぎわせた、「小牧太」がね、今年もやってくれるでしょうよ!

待ち遠しいですなあ。

さあ、今週も仕事終わったし競馬モードですよー!!

>>今、人気の競馬予想法&予想ソフトはコレだ!!<<
posted by toukaiteiooo at 18:05| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

競馬オススメ予想法ランキング!

オススメ競馬予想法のベストファイブ!!

ご紹介します!

ひらめき第1位----------------------------------------------------------------------------------------------------

競馬必勝法−常識を覆す的中率64%

回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】



手(チョキ)なんたって「軍資金を減らすことなくできる!」ってとこがいいですよね!
普通の予想会社なら情報料取られて外れれば元手もなくなりますからね。

万馬券が全てじゃない。とにかく”利益”が欲しいんだ!

と言う方はこれでよう。
価格もお求めやすく1万円ぽっきり!




ひらめき第2位----------------------------------------------------------------------------------------------------

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで

11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」

稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?

的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術



手(チョキ)11年プラス収支の実績があります!さらに予想時間もかかりません。
コンピ指数をコピペだけですので、予想に追われることなく競馬自体も楽しめます!
更にスゴイのが…

無条件返金保証が付いてます!

全く損しませんねー。とは言ってもすぐに元はとれますけどねw
今なら9800円ですが、そろそろこの価格も終了して値上げの予報が出てますよ。
急げー!!




ひらめき第3位----------------------------------------------------------------------------------------------------

競馬■特殊指数「単勝1点買い」の法則



手(チョキ)最近ではこうやって買い方を決めて馬券を獲るって言う手法も出てきましたよね。
昔なら、3連単の高配当で儲かったように見せられてましたが、結局投資額と合わせたら
回収率は3倍とかだったり…。

でもこれは違いますよ。なんたって「単勝1点」ですからね。
買い目も最小ですし、的中率も何と約80%ですよ!

販売者さんは仕事の都合で競馬ができなくなったそうで。
せっかくのこの儲かる手法を持ち腐れにしないように、販売を決意したそうです!




ひらめき第4位----------------------------------------------------------------------------------------------------

フレームゴールドラッシュ

対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術



目はい。さきほどの3位は、単勝1点でしたが今度は「枠1点」なわけです。
販売ページをみればきちんと近況の的中実績も出してくれています。
きっちり回収されているようですしね、これなら安心でしょう。

さらにこちらも返金保証がついています!!




ひらめき第5位----------------------------------------------------------------------------------------------------

競馬ソフト「セレブリティ」



目こちらは予想ソフトになりますねー。私個人の意見ですが、情報会社と名乗るところに
ポイントを買って、買い目を見たり、毎週のように情報料と称してお金を取られるくらいならこういうソフトの方がよっぽどましだと思いますねw
結局、情報会社もそこの会社の普通の競馬好きの人ですもんw信用なりません。

このソフトは平均回収率150%ほどととりわけ高いわけではありませんが、これを数週、数ヶ月とね繰り返すだけで十分ソフト代金も回収できるでしょう。

しかもこちらも返金保証がついてますよ!

情報会社は外れてもお金、返してはくれませんよ!w


気になるモノがありましたらぜひ、おためしくださいー!わーい(嬉しい顔)
ラベル:予想 競馬 人気
posted by toukaiteiooo at 18:03| ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

武邦師が豊&幸四郎の手綱で花道飾る

20090227-00000002-nks-horse-thum-000.jpg

武邦師が豊&幸四郎の手綱で花道飾る

なんだか良いお話じゃないですか。

調教師なんて仕事、ま、ジョッキーもそうですが、好きじゃないとできませんよね。

ほとんど、休みらしい休みもないし。

武邦彦調教師も、息子さんはね豊、幸四郎と凄くりっぱに育ってくれて

うれしいでしょうなあ。

今週は息子2人は気が抜けませんな。

アーリントンカップはお兄ちゃんは別の馬ですねw

わざと負けたりはしないでしょうが、もし、勝ちそうな時はどういう気分で

ゴールラインを超えるのでしょうか。

ドラマですな。


勝ちたかったらこれしかない!!

1000万馬券まで完璧に読み切っていた予知理論先駆者の最も信頼する三つの千里眼

競馬必勝法【ターゲットマスター】

ラベル:武邦彦 競馬 武豊
posted by toukaiteiooo at 19:34| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

