2009年07月15日

【競馬情報商材】日刊コンピの真髄を買ってみた!

かーなり久々に、競馬の情報商材を買ってみました!

その名も…


日刊コンピの真髄


なんでかって、何より価格が安かったからw


ふつう、この手の競馬商材だと、2〜3万円はザラじゃないですか有料


しかしこの商材はなんて良心的?5000円でした。


安っexclamation


内容は大丈夫か…??と思いながらも、5000円ならと思い購入るんるん


不審がってはいても実際購入したら使うのはそれなりに楽しみですよねわーい(嬉しい顔)


で、本題の使ってみた結論から行きますと…


かなりGOODですなexclamation×2


まず、日刊コンピと朝一オッズのミックスって言うのが
過去になかったでしょうひらめき


販売ページの「回収率129%」ってのも現実的でウソではありませんね。


日刊コンピ系予想法ってだいたい発売した後の成績が下がるんですよねバッド(下向き矢印)


けど、「日刊コンピの真髄」では、「朝一オッズ」っていう新要素がありますからねグッド(上向き矢印)


なにより5000円ですから。一開催で元が取り返せました有料

↓↓詳細は下の画像をクリック!!↓↓




今回、かなり久々に買ってみたけど、予想以上に面白かったので、また、よさげな競馬商材があれば
買ってみようかなわーい(嬉しい顔)



ハズレ商材に当たったらへこむとおもうけどw


けど、「
日刊コンピの真髄」は”アタリ”なのでご安心をw



posted by toukaiteiooo at 01:20| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

皐月賞、いつもより多めにに勝っております

>>今、人気の競馬予想法&予想ソフトはコレだ!!<<

20090419-00000515-sanspo-horse-thum-000-small.jpg

ノリ「分からない…」ロジユニヴァース沈んだ…皐月賞

なんともはや、1強でしたね。

ちなみに僕は…。

馬連万馬券とワイド万馬券でいただきました〜。

色んな情報参考にしつつ、あと、何故か、幸四郎 武と相性がいいですねw

一昨年かな、青葉賞のヒラボクロイヤルでとったし。

他にもさかのぼればいくつかありますよ。

買い方も、3強と幸四郎の馬連とワイド4頭流し8点ですよ。

8000円が221800円!

いっつも僕はパターンとしては小〜中勝ちを積み重ねてくタイプなんですが

今回は、一開催で、いつもの2.5回分くらいかな?勝てましたw

ま、こんな事がしょっちゅうあるわけではないですが、たまにはこういう勝ちかたも

いいですよねw

GIでこれだけ獲れると気持ちいいですね!

>>今、人気の競馬予想法&予想ソフトはコレだ!!<<

posted by toukaiteiooo at 12:30| Comment(3) | 皐月賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

さあ、皐月賞。

20090417-00000050-spn-spo-thum-000.jpg

さ、クラシックも本格化してきましたね。

今週は皐月賞

ロジユニヴァースアンライバルドリーチザクラウン

3強なんて言われてますが。

どれでいきましょうかね。はたまた外すか。いや、外せないかw

ま、まだ金曜ですし、これからじっくり報を参考にしながら情買いましょうね。

楽しい時期になってきましたよ。

がっつりつぎ込むためにも軍資金からしっかり作らねば!

>>今、人気の競馬予想法&予想ソフトはコレだ!!<<


タグ:皐月賞 競馬
posted by toukaiteiooo at 12:27| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

