2011年02月18日

【競馬】 1993 有馬記念 トウカイテイオー

↓↓競馬で勝つためにアナタに足りない要素って??↓↓



今日は僕の大好きなトウカイテイオーの動画を
見ました。
ここでも紹介しておきます。

【競馬】 1993 有馬記念 トウカイテイオー



最高です!
ではまた。
posted by toukaiteiooo at 12:30| Comment(0) | ウオッカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

【競馬】 2006 ジャパンカップ ディープインパクト

↓↓競馬で勝つためにアナタに足りない要素って??↓↓



ディープインパクトの動画っていつ見ても
気持ちよくてすっきりします。

今回はこれをみてすっきり、ストレス解消してましたw
【競馬】 2006 ジャパンカップ ディープインパクト



最高です!
ではまた。
posted by toukaiteiooo at 17:14| Comment(0) | ウオッカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

惜しかったブエナビスタ

日曜日は、ブエナビスタ惜しかったですね。

負けはしたけど、やっぱり強い。

そんな感じですね。

秋華賞行きが決まったようで。

凱旋門も観たかったですけど、秋華賞に

出るって、まだ3歳馬ですもんね。

強すぎてうっかり忘れますw

しかし、牝馬なんで、早熟の可能性もあるし…



どうなんでしょう。

ウオッカみたいにずっと強くいてくれるといいですね。
posted by toukaiteiooo at 01:11| Comment(48) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

