2009年04月20日

皐月賞、いつもより多めにに勝っております

>>今、人気の競馬予想法&予想ソフトはコレだ!!<<

20090419-00000515-sanspo-horse-thum-000-small.jpg

ノリ「分からない…」ロジユニヴァース沈んだ…皐月賞

なんともはや、1強でしたね。

ちなみに僕は…。

馬連万馬券とワイド万馬券でいただきました〜。

色んな情報参考にしつつ、あと、何故か、幸四郎 武と相性がいいですねw

一昨年かな、青葉賞のヒラボクロイヤルでとったし。

他にもさかのぼればいくつかありますよ。

買い方も、3強と幸四郎の馬連とワイド4頭流し8点ですよ。

8000円が221800円!

いっつも僕はパターンとしては小〜中勝ちを積み重ねてくタイプなんですが

今回は、一開催で、いつもの2.5回分くらいかな?勝てましたw

ま、こんな事がしょっちゅうあるわけではないですが、たまにはこういう勝ちかたも

いいですよねw

GIでこれだけ獲れると気持ちいいですね!

>>今、人気の競馬予想法&予想ソフトはコレだ!!<<

posted by toukaiteiooo at 12:30| Comment(3) | 皐月賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/pm5lbpr/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 18:36

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/jxq-b4h/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:45

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/mhku5g1/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

