2009年02月27日

武邦師が豊&幸四郎の手綱で花道飾る

20090227-00000002-nks-horse-thum-000.jpg

武邦師が豊&幸四郎の手綱で花道飾る

なんだか良いお話じゃないですか。

調教師なんて仕事、ま、ジョッキーもそうですが、好きじゃないとできませんよね。

ほとんど、休みらしい休みもないし。

武邦彦調教師も、息子さんはね豊、幸四郎と凄くりっぱに育ってくれて

うれしいでしょうなあ。

今週は息子2人は気が抜けませんな。

アーリントンカップはお兄ちゃんは別の馬ですねw

わざと負けたりはしないでしょうが、もし、勝ちそうな時はどういう気分で

ゴールラインを超えるのでしょうか。

ドラマですな。


勝ちたかったらこれしかない!!

1000万馬券まで完璧に読み切っていた予知理論先駆者の最も信頼する三つの千里眼

競馬必勝法【ターゲットマスター】

posted by toukaiteiooo at 19:34| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

